ブログトップ

道草アクアライフ

michikusal.exblog.jp

道草と申します(=゚ω゚)ノ神奈川東部を中心にアクアライフを満喫しております。御近所様がいたら仲良くして下さい(=゚ω゚)ノ

アクアスカイ602

早速取り付けてみました(=゚ω゚)ノ
c0324929_00075261.jpg
うん!エクセレントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思ってた以上の明るさにビックリしました(^O^)/
水草も元気に育ちそうな予感・・・


ムムムッ!
気泡が早速発生します!
c0324929_00081434.jpg
そして、カージナル達も喜んで泳いでる感じがします^o^
c0324929_00083488.jpg
これはかなりの効果が出ているかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ

c0324929_00155325.jpg
取り合えずで石組みを行いましたが、なんとなくそれなりになりそうです。
後はバクテリア達が定着してくれるように環境を整えながら、次の構図を練っていきたいと思います。




ランキング参加中⬇︎ポチッとお願いします^_−☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by michikusa-life | 2014-01-13 00:20 | メイン(60×30×36)

by michikusa-life