人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道草アクアライフ

michikusal.exblog.jp

道草と申します(=゚ω゚)ノ神奈川東部を中心にアクアライフを満喫しております。御近所様がいたら仲良くして下さい(=゚ω゚)ノ

緑の中に赤!

こないだ購入したネサエアレッドを植えた画像をアップします(=゚ω゚)ノ

緑の中に赤!_c0324929_23382754.jpg
植えたばっかりであんまり目立たないですけどね(ー ー;)

しかし、水質は良好みたいです。
魚も☆にならないし、濁りも一切なし!
実はセットしてから換水一回もしてないんです。
でーも、特には添加剤やバクテリアの素とか入れてないんです( ´ ▽ ` )ノ
何故かは秘密o(^_-)O(人によって考え方は違いますからね)





ムムムッ(´・Д・)」と思って人もそうじゃない人も⬇︎ポチッとお願いします^_−☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by michikusa-life | 2014-01-08 23:54 | メイン(60×30×36)

by michikusa-life